
--/--/--/--

あけましておめでとうございます。

2015/01/03/Sat
ども、前回の更新が2012年だったという事実を受け入れられないplainです。
時が経つのは速いですね・・・

さて、今年の年始は久しぶりに自宅でまったりだったので年賀絵を描いてみました。
2015年賀

去年は体を壊したりとか色々有ったので、健康で元気よく過ごせたら良いなぁと
願いを込めてこんな感じで。

久々だったからまぁ時間のかかることかかること(汗


何はともあれ今年もよろしくお願いします!



まるち

2012/07/04/Wed
ロットごとの性能が安定しないのを「レースを面白くする為だ」と言い切って
某フォーミュラーカテゴリのタイヤを独占供給してやってるぜ~ ワイルドだろぉ?
(袖の無いジージャンを着ながら)

某イタリアのタイヤメーカーはロングライフ&ハイグリップのタイヤを作れないだけだと
信じて疑わない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?plainです。


プライベートで色々あって広告が出たにもかかわらずナカナカ更新できませんでした・・・

さて、今回は某所でネタに上がっていたマルチ。なんだか懐かしかったので
超久々に描いてみました。
HMX-12
今っぽいポーズをさせて見る(笑


あーあ、早くマルチ出来上がらないかなぁ・・・(夢見る少年のような目をしながら


広告回避~

2012/05/25/Fri
お客様の中に荷造りをサクサク出来る方はいらっしゃいませんか~

・・・誰だこんなにモノ増やしたのは!←自分です。


さて、更新する暇なんて無いだろお前!って言われそうな今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?plainです。


広告が鬱陶しいので、以前描いた落書きにザッと色をのせた時短仕様を
UPしました。
mizugi
夏を先取り。


あおりの構図のつもりなのですが・・・微妙(泣

めざせ一番!

2012/04/12/Thu
チャンピオンメーカーが毎年綺麗に入れ替わる、メーカーのオナニーと化した某500クラスより
300の方が面白く、レースを見ているとついつい「300のバトルを邪魔すんな500!」と
声を荒げてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?plainです。



スーパー○Tといえば初音ミクBMWな訳ですが(オイ、去年まではどうも描かれていた
ミクが可愛くなくて(可愛いより格好良いを目指した感じでしたね)自分的にはいまいち
だったのですが、今年のミクは可愛かったので応援も兼ねて描いてみました。

みく

開幕戦に間に合わなかったのはご愛嬌っちゅう事で・・・色々あったので(汗


しかし今年は去年以上の激戦が予想されそう。。。逆に言えば今年勝てれば本物だよね。
頑張って欲しいものです。


いつも元気でおばかな人

2012/02/27/Mon
グー○ルのCMに某ミクが使われているのを見て、もの凄い
違和感を感じた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ノンポリで厚顔無恥な会社が成功するんだなぁと妙に納得した
plainです、一応元気な筈です(マテ


さて、日本最大の自動車会社にも言える事は置いておいて
先日キルミーベイベーを見ていたら、やすなが
yasuna
と、言っていたのを聞いて、いまどきの子にしてはものを知ってるなぁと
思ったので描いてみました。

いい大人でも一斗缶って知ってる人が少ないイメージだったので・・・
だからどうしたと言われると非常に困る、オチのない話で終了(大汗


  

